無料ブログはココログ

« 照明計画・・・LED照明ってどうなの? | トップページ | やっぱり水道管は20ミリ »

2010年9月23日 (木)

建築中の仮住まい

もともと、取り壊した店舗の2階に住んでいました。妻と子供たちは妻の実家で暮らしていて、僕のみアパート暮らしをしています。

当初は僕も妻の実家でお世話になる予定だったのですが、僕までがお世話になると、義母が僕に気を使い、僕も義母に気を使うので、建築中のストレスをちょっとでも和らげようということで、僕のみアパート暮らしとなりました。

                  ◎ここに半同居です

1f

とは言っても、食事は妻の実家でいただいているので、アパートは風呂に入って、ブログを綴って寝るための場所になってますね。

新居が建ったら義母とは半同居(妻の実家はそのまま残します。)しますので、予行演習のつもりで妻の実家に僕まで仮ずまいさせていただいても良かったのですが、どうせなら新鮮な気持ちで、新居での生活を始めた方が上手くいくような気がします。

ランキング参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックお願いします。

              にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
                                にほんブログ村

              人気ブログランキングへ

« 照明計画・・・LED照明ってどうなの? | トップページ | やっぱり水道管は20ミリ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563352/49534915

この記事へのトラックバック一覧です: 建築中の仮住まい:

« 照明計画・・・LED照明ってどうなの? | トップページ | やっぱり水道管は20ミリ »

日めくりカレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気

ジオデータ

Add